サメだぁぁぁ!

f:id:meihowa:20200425203839j:plain

小梅と二人で海水浴に行った時、波の谷間にサメが泳いでいるのを見たんだ。

サメといっても、沿岸部によくいる小さくて害のないヤツな。

 

ただ、それを言っちゃうと小梅が騒ぎ出して海水浴どころじゃなくなっちゃうと思ったので黙ってた。

 

そしたら、茨城の海にサメが現れたなんて報道されてるじゃない。

そんなサメでいちいち騒ぐんじゃねぇよと思っていたら、俺が見たものとは違う、結構なサイズのものだったね。

 

とはいえ、『だからどうした?』という感覚はある。

みんな、ジョーズのイメージ強すぎだろ。

 

そんなの、武井壮なら『こうやって、こうやって、こう!』だ。