f:id:meihowa:20200425152414j:plain

“ロンハー”でおデブタレントの食いっぷりを隠し撮るってのをやってたけどさ。

 

“ウインナーはデブの必須アイテム”って言ってた。

 

いや、俺も結婚当初に『朝メシなんてウインナーがあればどうにかなる』って言ったし、今も変わらないけどさ。

 

痩せてる人はそんなに食べないの?

まったく意味がわからん。

 

あと、甘いのとしょっぱいので無限ループってのもやってたね。

これは俺も結婚してから意味がわかった。

 

やっぱり、太るには理由があるんですよ。

『空気を吸っただけで太る』ではなくてね。

 

っていうか、こういうのを隠し撮っちゃダメさ。

俺、ホテルの朝食バイキングとかで薄切りのベーコンなんかがあった日にゃ、15cmぐらいまとめて持ってくるもん。

それはアイータにも退かれたし。