ガリバー旅行記

f:id:meihowa:20200425152406j:plain

ザビエルが全員と面談すると張り切っていて、俺、今日。

『何かある?』と言われても、『山ほどあるけど、アンタに言うことはない』なので、沢尻みたいに『別に』と言っておいた。

 

『あるでしょ?いつも管理職の悪口言ってるじゃない?』と言われた。

 

このハゲ、聞こえないフリをしてるけど、聞き耳を立ててるんだな。

っていうか、それだけ聞こえてるなら改善しろや。

いや、改善すんな。

されたら悪口が言えない。

 

『何もない』と言ったのに、結局は一時間も話すことになったけど、コイツ、本当に見え易いものしか見えないし、先に人の言動ありきでしか物言えないんだな。

 

バカがバカ同士でつるんで、自分たちが正解みたいな面してるのも腹立たしいし、それを受け入れちゃってるバカも腹立たしいし、とにかく腹立たしい。

 

何なんだ、ここ?