朝釣り

f:id:meihowa:20200425150937j:plain

竿を手に入れて釣りデビューした小梅だけど、まだ魚は釣れない。

釣らせてあげたいので、父ちゃんも仕事帰りにポイント探しで釣りに行っては、帰りが遅いとアイータに怒られているが、俺は俺で連れない。

 

まぁ、朝行けば釣れるわくらいに思っていたし、小梅も早起きしたので、二人で出かける。

 

…釣れないとです。

 

池から川へ場所を変えても釣れない。

 

小梅は飽きて、車の中でDS。

 

俺は別に釣りなんか好きじゃないのに、一人で投げては巻いての繰り返し。

どんなに繰り返したって、釣れないものは釣れない。

 

そこからよくわからないけど、産業祭的なものに行って、バカリズムをイジって、スライムを持って帰った日曜日。