第76回 菊花賞

f:id:meihowa:20200425151004j:plain

小梅が風邪引きでお出かけが出来ないので、JRAのHPとにらめっこして菊花賞の馬券を買ってみた。

 

当たった。

 

レースをリアルタイムで見ることが出来なかったのだが、テレビをつけた瞬間に着順と配当が映し出されていて、つい『当たった!』と口に出てしまったものだから、隣の部屋にいたアイータにも俺の勝利が伝わってしまう。

 

馬連で¥3870の高配当に¥2000買ってました、ボクちゃん。

かつては一年間まったく当たらなかったこともあったのに、ムフ。

 

アイータ、『家計が苦…』まで言ったから、『やだ!』と答えたよね。

 

これは俺の小遣い運用で得た報酬。

俺のモノは俺のモノ。

 

サブちゃん、ありがとう。