使い道

f:id:meihowa:20200425151202j:plain

一昨日の菊花賞を当ててしまったボクは、ルアーだのハーゲンダッツだのを買ってもまだ『カネ持ってっどー』なので、会社帰りに服を買いに行った。

 

何か、よくわからん。

『使わなきゃ』になってるだけのような気がする。

 

買い物に行くたびに買うモノをわざわざ探す必要などないとアイータに言ってるのに、今の俺、そんな感じ。

 

でもまぁ、カネあるし。

 

アイータはそうこうしてるうちに無くなっちゃうから、まず電機屋へ行けって。

 

うん、確かに大物を買っておいた方がいい気がするなぁ。

 

だとしたら、それって“ちょっといいデジカメ”でしょ?

 

それ、俺が自力で買うの?

買ってくれないの?