28

f:id:meihowa:20200425151146j:plain

たとえば、自動販売機の管理人がジュースを補充しにきた奴に『何か入れるの?』と聞いたとするだろ?

それで、そいつが『何か入れます』と答えたら『はぁ?』ってなるわな。

 

『そこは「何の?」で返さないと』と言われたけど、そりゃ、そうだなと思ったわ。

 

っていうか、見た目だけで『あいつは弱いから』なんて人権派(笑)のお花畑が言い出してから、こんなんばっかりじゃね?

“弱い”と“ずるい”の区別がつかないとか、どういう人生を歩んできたらそうなるんだ?

 

関係ないけど、今日は“にわとりの日”だから、チキンが安いよって、ケンタッキーからメールが来たんだ。

 

菊花賞を的中させちゃったボクはおカネがあるので、こっそりやってやろうと考えてたら、アイータからそれを知らせるLINEメッセージが届いたよ。

 

『何か入れるの?』と聞いて『何か入れます』と答えるような奴は『「買ってきて」と言われてないから買ってきてない』とか言うんだろうな。

 

ボクはそんなに気が利かない子じゃないし、おカネも持っているので買って帰ったし、宿題中に寝ちゃって不機嫌な小梅も起きて食ってまた寝たよ。