ヤフオク

f:id:meihowa:20200425150336j:plain

これ。

 

キングボンビー

 

『何でこんなものが欲しいんだ?』といろんな人に言われた。

 

っていうか、どうやら桃太郎電鉄は知らない人はまったく知らないものらしい。

 

キングボンビーの使い方次第で離婚の危機にもなる夫婦も世の中にはいるというのに。

 

どうしたかというと、ヤフオクで落札したんだ。

 

うん、初ヤフオク

 

そんなに高いモノじゃないけど、“初”なので、送金してから届くまでチョードキドキしたよね。

 

キングボンビーに取り憑かれたら堕ちてくのかと思えば、以降、競馬が当たるようなっちゃったりして、実は幸運アイテムなんじゃないかと。

 

何に使うのかは、Instagramで探せ。