ネチガエル

f:id:meihowa:20200425150304j:plain

昨日は楽しみにしていた校外学習が雨天で延期になり不機嫌だった小梅ちゃん。

今日、改めて出かけましたよ。

 

俺、朝からの勤務なのであきらめたよね、単純に。

夕方からの勤務だったら高確率でこっそり見に行っちゃう。

 

幼稚園の頃から送迎も含めて何かというと顔を出してたけど、ヨソのおとうさんはそんなに見ないよね。

どうして触れずにいられるんだ?と思うけど、俺が子離れ出来ていないということになるんですかね?

 

そんな俺だけど、どうやら寝違えた。

 

『寝違える人は何だっけ?』

『バカ』

『バカ?』

『バカじゃない』

 

そんな会話を夫婦で。

 

そう、頻繁に寝違える人は完全にオフっちゃえるという理由で俺の定義としてはバカなんだ。

 

アイータは『そんなに頻繁に寝違える人なんかいないでしょ?』と言うけど、そんなことはない。

殿下とか。