出席率

f:id:meihowa:20200424232643j:plain

忘年会をやるらしいけど、俺のグループって、俺が知らないところで回覧がまわっていて、全員が【×】を書いたところで最後に俺のところにきた。

 

俺がいちばんの嫌われものってこと?

 

まぁ、俺も全員嫌いだからおあいこだけど。

 

っていうか、全員【×】って、俺はどっちを書けばいいんだよ?

 

コミュニケーション力の向上とかって、コミュニケーションを学んでこなかった奴が出来もしないのに掻き回した結果がコレ。

バカ共がやったことはコミュニケーションどころか、ただひたすら腹立たしいだけだと何度も言ってるだろう。

 

こんな、全員が望んでいない忘年会なんて必要か?

毎年言ってるけど、俺は年を越すからって今年のことは水に流さねぇぞ、ハゲ。

 

けど、“水に流さない”の方針を自分で気に入ってるから、そのスタンスで出席するのも面白いかとは思う。