サンダー・ストーム

f:id:meihowa:20200424232557j:plain

テレビで天龍源一郎引退試合を見た。

 

しばらく触れていなかったが、50代であれだけ動けていた天龍も、さすがに歩くのもきつそうだ。

 

そうなんだよな。

 

定年だけを目標に生きてるけど、定年を迎えた頃にはやりたいことも出来ないぐらいの身体になってるんだよな。

 

マジで、65歳定年とか、シャレにならんわ。

 

数年前に定年を迎えた人も、『全国の道の駅をまわる』なんて意気込んでいたけど、実際は行けてないみたいだし。

 

別に今の天龍に全盛期のような動きを期待していたわけじゃないし、確立したプロレスラーってのはそこにいればそれだけで超大物なわけだからいいんだけど、“定年”と重ねるとやっぱり悲しいわ。

 

というわけで、早期退職を募られたら真っ先に手を挙げようと常々言ってるんだけど、妻がそれをヨシとしないんだよね。

 

鬼かね?