LOTO

f:id:meihowa:20200424232607j:plain

義父の葬儀のあと、遺品整理をしていたアイータが部屋にあったというLOTO7を持ってきた。

 

名古屋じいちゃん、いつも時間を持て余すかのように近辺を散歩して煙草を吸ってたからな。

長い定年後、自由になるカネも欲しかったんでしょうよ。

 

っていうか、LOTO7って、ずいぶんと大きな夢を持っていたんだなぁ。

とりあえず、照合してあげるのが供養でしょうよ。

 

んぁ?

当たってるぞ、これ。

 

数字が5個も的中してる。

5個的中って、結構な高額なんじゃねぇの?

 

調べたら、¥1万ちょっとにしかならず、そうでもなかった。

 

でも、名古屋じいちゃん、これが凄く欲しかったはずだよ。

今さら当たるとか、なぁ。

 

え?

 

配当金?

 

え?