8歳

f:id:meihowa:20200404211657j:plain

去年は7段積みのパンケーキというワケのわからない主張をして食べられなかったけど、今年は丸いケーキでお祝い。

 

こんなにしっちゃかめっちゃかなのに、8歳。

 

そう、この子は8歳。

 

日々の言動を年少さんの頃から記録しているマメなボクちゃんだけど、それを振り返って見ても何も変わっていない。

 

6歳になったら、そういうわけにはいかねぇぞ。

7歳になったら、そういうわけにはいかねぇぞ。

 

そんなことを言ってるうちに、8歳。

 

だいたい生意気になってくる年頃だろうけど、小梅の場合はいつまでも赤ちゃん。

考えようによっちゃ、赤ちゃん期間が長いので、長期的に見れば可愛いんだろうけど、身体だけは一般的な8歳どころじゃない。

 

まぁ、でも、あの日から今日まで小梅中心で面白い毎日だったよね、この8年。

 

誕生日、おめでとう。