f:id:meihowa:20200404211653j:plain

悪口ばっかり言ってる人は負のオーラがどうとか、天に吐いた唾は自分にとか言うじゃん?

 

いやいや、環境によるでしょうよ。

 

ここで悪口を言わないとか、無理でしょうが。

完全に自己防衛だよ。

 

悪口くらい言ってないと、こっちがやられる。

だいたい、おかしいことを『おかしい』と言うと、『おかしい』と言われることに対して『バーカ』と言うのを悪口なんて言われる筋合いもない。

 

何より、このおかしな状況をおかしいと気付かない連中の多さに参ってるのだ。

 

常にガリバー旅行記

ポールのミラクル大作戦

 

この先、人が変わったとしても、もう撒かれた種はどうにもなんねぇ。

 

なので、何度でも言う。

俺の本業は悪口。

 

多分、定年まで変わらない。