三中

f:id:meihowa:20200404211736j:plain

視聴者に不快感を覚えさせて“不合格”を押させるなんて、安いシナリオっぽいけど、投票した。

 

そりゃ、不合格だろ。

 

俺、調子のいい奴、嫌い。

何度か足柄サービスエリアで見たけど、『調子いいな、コイツ』という印象しかねぇもん。

 

会社にもいるよ。

学校にもいた。

 

弱者や純朴を気取って、どうにか自分に負荷が掛からない位置に下がるふてぇヤロウが。

 

そのまんまテレビ局に乗せられてるけど、そんなもんだろう。

 

と思ったら、数字は僅差なのな。

 

この数字は演出っぽいと疑ったら、アイータは“合格”を押していて、『我が家でも2分の1になるじゃん』と言われたら、まぁ、確かに。

 

っていうか、“めちゃイケ”終わってほしくないんだよね。

かつては『刑務所とかに入ることがあったら毎週録画しておいてくれ』と言ったほどの番組だし。

 

なので。