みんなだれかがすきになる

f:id:meihowa:20200404211758j:plain

卒業が決まった途端にロマンスが報道されちゃった、たくみおねえさん。

 

そのネット記事をアイータがわざわざLINEで送ってくれる。

 

卒業するというだけで、世のおとうさんたちには“たくみロス”が広がっていると記事にも書いてあるのに、何のために女の部分を見せるのかね?

報道もアイータも。

 

チューとかギューとか、言うなや、もぅ。

 

っていうか、ショックとかそんなんではなくて、女の器用さに改めて驚くというか。

 

たくみおねえさんは“仕事”だったとしても、だいすけお兄さんは絶対に好きになっちゃうじゃん。

すぐだね、すぐ好きになっちゃう。

 

なのに、それとこれとは別ですとか、どういうこと?

 

あー、だいすけお兄さんとくっ付いてほしかったわぁ。