アウトレットと風呂屋

f:id:meihowa:20200404211827j:plain

風呂屋の無料券をいただいて、それが今月末までの有効期限なんだわ。

春休みに入ったら名古屋へ行っちゃったりするので、今日ぐらいしか行けないだろうと提案したら、アイータの目がキランって。

 

すぐ近くにプレミアムアウトレットがあるんだわ。

どうにもならないところランキングで3本の指に入るぐらいの場所なので、滅多に行く機会がなく、だけど、アイータはワクワクするところランキングの上位に入るようで。

 

ならば、アイータがアウトレットに行ってる間に俺と小梅は風呂屋にいるから、用事が済んだら歩いて来りゃええが作戦を思いつき、ひとまずアウトレットの駐車場へ行ったけど、歩いて行くとなると微妙な距離。

結局、アイータが飽きるまで小梅と二人車で待機という、いつも通りの展開。

 

とはいえ、“アイータが飽きるまで”は時間を気にされなくなるので、結局は俺が『いい加減にしろ』となって終わるのだけど。

 

アイータはいつも強制終了が不満のようだが、俺としては“どうにもならないランキングで3本の指に入るぐらいの場所”でただ待っているということだけでも評価されていいと思う。