里帰り

f:id:meihowa:20200404211924j:plain

春休みなので、アイータ&小梅は名古屋に帰った。

 

最近、『おとうさんはちょっと嫌い』と言う小梅に『寂しいよぅ』と言ってみると、いつもなら『我慢してね』とか言うのに、今回は『一緒に行こっ』と言う。

 

いや、『一緒に行こっ』と言われても、父ちゃんは父ちゃんで自由プランを立てているので、それは無理というもの。

 

というわけで、アイータ&小梅が高速バスに乗って去った瞬間に中華料理屋へ行く。

本当は鶏マヨが食いたかったのだが、ランチセットの方が格安だったので、こうして炭水化物+炭水化物。

 

名古屋へ行く時は例外なくテンションが高い小梅だが、今回も同じようで、アイータから大変だという内容のLINEが送られてくるが、『離れた瞬間に可愛い』と丸投げる以外にない。

 

そんなことより、ヒトカラ

 

石野真子を見たばっかりだしね。

義務に近い形で行ったよ。

 

ただ、満腹と花粉症では満喫出来ないという反省点。