変動

f:id:meihowa:20200404212015j:plain

花粉のせいで数日間体調が悪い。

『これ、花粉じゃねぇんじゃね?』と思って体温を測ってみるけど、やはり熱はないらしい。

 

何回測っても熱がないということを伝えると、『いつも5分おきぐらいに測るよね』と、ちょっとバカにした様子のシルゾー。

 

その5分で状況が変わるかもしれないだろうが。

 

とか言ってる間に、いよいよ具合が悪くなってきた。

寒気すらする。

 

ほら、37.0℃。

 

仕事中だけど、責任感の塊なのでそのままダラける。

 

ちょっと暑くなってきた。

 

35.8℃。

 

頻繁に測ることによって、実際に変化があるじゃねぇかよ。

 

熱があるビームを出せることもなくなり、ただ何を食っても味がしないつまらない人生になったというだけ。