Rord to レスリングどんたく

f:id:meihowa:20200404212114j:plain

珍しく2年連続で俺が村に新日本プロレスがやってきた。

 

そりゃ、行く。

 

去年は面白かったもんなぁ…と観てたら、アレ?

あんまり面白くない?

 

技らしい技なんてまったく出ない。

地方は“顔見せ”でいいとは思うけど、限度があるだろう。

昔から【猪木=延髄斬りで勝つ】という風に、代表的なフィニッシュを見せてくれたもんだ。

何か、しょうでもない関節技で終わるとか、明らかに手抜きだろ。

 

かつては“地方では手を抜く新日本”なんて時代もあったよ。

せっかく暗黒期を耐えたのに、回復したらこれ?

 

そういえば、去年はたくさんいた“プロレス女子”を今年は見なかったなぁ。

 

あと、2年連続でシルゾーが駐車場の段階から何かと出来ない。