発熱

f:id:meihowa:20200404212128j:plain

小梅が熱を出したと連絡があった。

何でも、メシと風呂は普通に済ませて、テレビを視ていたら悪寒を訴えたとかで、38℃超。

 

明日は授業参観で習字の授業らしく、小梅はすごく楽しみにしていたんだけど、無理だわな。

 

父ちゃん、夜中に仕事を終えて帰る。

寝ている小梅の様子を見ると、全身に汗をかいているし、熱があるという感じでもなさそう。

 

まぁ、明朝の様子次第か。

 

先月の熱を出したし、正月にも熱を出したし、何?

 

せっかく楽しみにしている習字の授業参観、受けさせてやりたいけどなぁ。

 

いや、授業参観とか、ただ小梅の悪ふざけを見る羽目になるだけじゃね?

 

受けさせたいような、休ませたいような。