授業参観

f:id:meihowa:20200404212133j:plain

昨夜の熱で授業参観は無理かと思ったが、今朝は落ち着いた様子。

とにかく習字を楽しみにしているようで、元気に登校。

 

授業参観というと小梅の悪ふざけが不安になるところだが、楽しみにしていたこともあって、お利口さんに授業が進む。

 

ヒム子みたいなどこかの親は相変わらず場をわきまえずに喋っていてうるさい。

まぁ、マトモじゃないだろう。

 

ずっと機嫌が良かった小梅ちゃんだけど、授業の終わり頃にはまた体調が悪くなったようで、頭が痛く寒いと言い、また熱が出る。

学校の階段を降りるのもつらそう。

 

家へ帰ってから病院へ行き、そのあとは就寝。

 

よっぽど学校へ行きたかったんだな。