ティッシュボックス

f:id:meihowa:20200404212207j:plain

よく行くガソリンスタンドでは、不定期で○○L以上給油でティッシュボックスプレゼントという企画モノが開催される。

せっかく貰えるのに、前日に満タンにしちゃったりするとガッカリするが、朝入れて、出かけて、夜また入れるとなると、お得な気分。

だから、いかに効率良くいけるかが重要なわけ。

 

今行ったらああでもないから、こうして、ああして…とか言ってる俺を、アイータが冷やかに見てるんだ。

『本末転倒じゃん』くらいの顔で。

 

それどころか、『父ちゃんのティッシュボックスの話はどうでもいい』とか言い出した。

 

どうでもいいとは何だ。

女共の韓流トークとかの方がよっぽどどうでもいいだろう。

 

『そんなにティッシュボックスが欲しいなら買ってあげるって』

 

俺、そんなにティッシュボックスが欲しかったっけ?

 

っていうか、バカにしっぷりが凄いと思わん?