俺のGW

f:id:meihowa:20200404212225j:plain

俺にはGWは関係ない。

『こっちは仕事だってのに、オマエらはきっちり休めていいよな』というビームは出すけど、実際は休みの日の出勤の方がいい。

 

いや、バカに触れることは触れるんだけど、そりゃ、数が少ないから。

バカ同士が共鳴し合っちゃって、自分らが正解みたいなアピールをされるのってかなりの苦痛だぜ?

 

まぁ、とにかくGWは関係ない。

関係ないけど、世間の人たちは海へ繰り出してハマグリ採りでハッスル。

 

夕方からの勤務なので、俺も行く。

ここで疲れても、仕事で疲れないから大丈夫。

 

結構、採れた。

去年はまったくだったけど、今年は小さいながらも、どこを掘ってもいる。

 

この小さめのヤツはいい出汁が出るんだよ。

食わないから知らないけど。