クソしたくて戻る

f:id:meihowa:20200404212229j:plain

ウォーキングに行く。

 

ウ○コがしたくなる。

 

俺の経験上、この『ちょっと腹痛いかな?』ってところをナメてかかると、そこから500mぐらい進んだところでどうにもならなくなる。

 

そんなことを何度か繰り返したから、まぁ、限界を迎えたら野グソをすればいいやくらいの達観は出来るレベルの人にはなってる。

 

だが、ちょっと待て。

今は昼だ。

さすがにGW中の昼間に野グソというわけにもいかないだろう。

 

というわけで、引き返した。

引き換えしポイントから家までは1kmぐらい。

 

俺の経験上、500mしかもたないと言っていたら、本当にそのぐらいでヤバかった。

実際、ケツの割れ目内もれはしていた。

 

大惨事にはならなかったのでヨシとする。