サルの歌

f:id:meihowa:20200404212327j:plain

今日が終わったら、ボクちゃん9連休。

ここでしか輝かない仕事をしてるのに、ここでも休んでいいと去年からなったから、つまりは会社に必要のない人ということでしょうね。

 

どうでもいいです。

 

だいたいのことが終わったら“夕会”だの“反省会”だの称して、それまで何もしていなかったくせにゾロゾロ集まってくる連中よりはよっぽどマシでしょ。

毎年言ってるけど、何を反省すんの?と、口に出して言ってるの、聞こえてるでしょ?

何を反省すんの?

 

まぁ、『俺たちはGW関係ないんだから、がっつり休んだ奴らでどうにかしろや』と何年も言い続けて、やっとこうなったってトコだよね。

とはいえ、この“特別期間”に、いつもと何も変わらないことをしている連中が8割だけど。

 

つまり、みんな会社に必要のない人ということでしょうね。

なのに、“忙しいビーム”を出せるその能力、素晴らしいです。

素晴らしくて恥ずかしくて、ババンバン。