パワーイソメ

f:id:meihowa:20200404212323j:plain

釣りは好きじゃないと言ってるのに、ここまでまったく釣れないせいで、ホームセンターに行けば釣り具コーナーから動かなかったりする。

 

そこで、こんなモノを見つけたんだ。

 

ホンモノのイソメにも劣らないって。

 

先日、20年振りくらいに触った青イソメはやっぱり気持ち悪かった。

小梅なんて、『初めての海釣りわーい!』だったのに、青イソメを見た瞬間に『餌はおとうさんが付けてね』だもの。

 

小さい頃から触っていたとはいえ、当時から気持ち悪かった。

っていうか、姿形よりも、ニオイがダメです。

 

こんなモノがあるんだったら、最初から使いたかったよ。

 

で、購入。

買ったら買ったで、効果を試したくなるもの。

 

さっそく行ったけど釣れないというか、結局は竿を置きっ放しではダメなようで、動かしてやらないと魚を騙せないそうだ。

たいそうなことを言ってるけど、要するにワームってこと?

ブラックバスが釣れない人に何を?