休出

f:id:meihowa:20200404212407j:plain

先週はマルっと休んだけど、今日、休出。

というわけで、9連休だと思ってたボクちゃんは8連休でした。

 

何連休しようと明日から通常勤務なのに、その前日のしかも日曜日に出勤するというだけで帳消しになるのな。

 

思えばこの連休、どこかへ行こうと考えてたけど、“どこか”が思いつかなかったので、釣りだのカラオケだので、だけど、『子供のことは私にまかせっきりじゃない!』を回避するために朝の4時に起きてたのに、それを家族総出で迷惑だと大合唱され。

 

何だか、ピシッとしない休みでした。

 

関係ないけど、写真はカラオケに行った時に“桜島-SAKURAJIMA- LIVE ver.”とあったので、『俺も大観衆の声援付きで歌ってみたいぜ』と思ってリクエストしてみたら、ただのLIVE映像で、剛がシャーシャー言ってるのを聞く羽目になった謎の時間を捉えた一枚。