パーティー

f:id:meihowa:20200404212457j:plain

そこの席しか空いてねぇじゃん。

ここだけがイヤなのに。

 

とか言ってるのは、全部聞こえてる模様。

 

いや、むしろ聞こえろ。

 

っていうか、何でも知ってる人じゃなくなるのを恐れて席を外したよね?

 

その時見えた見え易いものしか気付かない人だって、もうバレてますよ?

 

まず、服装は自由と言ったって、程度があって、あんまり自由すぎると常識知らず的な扱いを受けることになりそうだからちゃんとしたのに、本当にみんな自由じゃないか。

俺だってTシャツ&短パンがよかったわ。

 

まぁ、抽選会とかは当たらないですよ。

 

シルゾー、当選した女の子に惚れる。

あと、ウチワを忘れてくる。

 

みなさん、料理が少ないとかの不満をお持ちのようですね?

俺は腹いっぱいですよ。

まったく、普段からバイキング慣れしていない人はこれだから。

 

そんな感じ。