OB

f:id:meihowa:20200404212511j:plain

先日のパーティーにはOBも参加していて、俺が入社した時に直属の上司だった人も来ていた。

 

この人は何かとキレるという印象が強い。

采配も判断も決断も理解も、すべてパーフェクトヒューマンで、今も俺の中では“凄い人”。

 

いつかの部長はその人と自分を比較して『ボクと何が違う?』と聞いてきたそうだが、『全部違う』としか言いようがない。

 

パーティーが始まる前に姿を見かけたので、挨拶に行った。

 

その人はわざわざ立ち上がって挨拶してくれたよ。

 

こういうところだよな。

 

部下の親の葬式に行かないとか、しょうでもない指摘しかしないとか、本当に今のあの老害はカスなんだと思う。

コミュニケーションを取れない奴がコミュニケーションの必要性を語ってるけど、そんなものは普段の対応でどうにでもなるんだよ。

コイツらには一生かかっても、生まれ変わっても理解出来ないわ。

 

まず、OBに挨拶に行くのと、テメェらに触れてる時の俺たちの態度の違いを思い知れ。