プレミアムチケット

f:id:meihowa:20200404212519j:plain

今年のG1 CLIMAXはそんなに行きたい感じでもない。

 

ここ数年は参加者が増えて、日程も増えて、ただのリーグ戦じゃん。

こうなっちゃうと、前半で本命が連敗して、『マジで?』ってところから後半巻き返すという想像通りの流れで、面白くない。

決勝だって、かつてはその日に進出者を決めてたのに、今は前日に決まっちゃってドキドキしないしさ。

 

新日ブームなんて言ってるけど、おじさんから見たらまったくそんな感じはしない。

 

第一回大会は本命の長州が全敗して、残ったのは三銃士で、しかも優勝が武藤でも橋本でもなく、蝶野だったからあれだけ盛り上がって伝説になったんだろ?

今は優勝持ち回りじゃん。

 

それでも最終戦のチケットはソールドアウトになっちゃうんだよな。

あとから『やっぱり行こう』が出来ない状況になっちゃうから、やっぱりチケットを買うしかないんだろう。

 

というわけで、買ったよね。

で、やっぱり即日完売。

 

行きたいんだか行きたくないんだかわからないけど、剛の仙台公演とか名古屋への里帰りとかを踏まえて決まった感じのスケジュール。