異動(二人目)

f:id:meihowa:20200404212525j:plain

アカリズムの異動が明らかになった矢先、今度はシルゾーの上司も異動だそうだ。

 

シルゾーは『やらせないとやらないのでやらせてください』と言った上司。

 

何年かの付き合いでシルゾーという生き物を理解したようだが、俺をナメんなよ。

アンタが食らったのはたかだか数年。

こっちは25年ぐらい、やられてるぜ。

 

話がひとつも前に進まないからこうなってるのに、『何も返ってこないのに、よくそんなに話が続くね?』と言われる俺の気持ちが少しはわかったろう。

 

とにかく、何だか知らないけど、短期間で二人も異動。

 

ここは泥舟なのですか?

今のうちに脱出するのが賢明なのですか?