パーフェクトヒューマン

f:id:meihowa:20200404212736j:plain

人の報告を嘲笑ったり、あからさまに首をひねったり、やっぱり人として頭がおかしいんだと思う。

パーフェクトヒューマンぐらい曲がるからね。

 

自分の人生の中で、人の報告に対して首をひねるとか、経験があるかね?

 

なので、やり返すことにしている。

 

俺の座右の銘、“目には目と歯を”だ。

 

こっちのパーフェクトヒューマンが不快だと、早く突っ込め。

そっくりそのまま返してやるから。

 

もともとたいしたことを言っていないのはどっちだ?

イメージでしか物事を語れないのはどっちだ?

人の言動ありきでしか物言えないのはどっちだ?

 

さぁ、メッキを剥がそうぜ。