G1 CLIMAX 26

f:id:meihowa:20200404212931j:plain

『今年は別にいいかな』と思ったけど、あとから行こうと思っても、きっとソールドアウトなんだろうとチケットを買ったら、本当に即日ソールドアウトなのな。

 

で、決勝は後藤洋央紀vsケニー・オメガだって。

そりゃ、毎年棚橋とかオカダというわけにもいかないんだろうけど、なぁ。

 

まぁ、会場はソールドアウトだけあって、超満員。

カードはともかく、空気はいいよね。

ただ、ちょっと近くにいたオタクガイジンがうるさい。

そして、ガイジンが初優勝ということで、そのオタクもテンションMAX。

 

ケニー・オメガの会場人気、凄かった。

別にガイジンが優勝でも構わないけど、ベイダーとかノートンとかも優勝してないのにね。

あんなガチャガチャしてるガイジン、今のファンは好きなんだなぁ。

 

でもまぁ、やっぱりG1決勝の空気はいいね。