LIVE

f:id:meihowa:20200404212943j:plain

まだ両国の話。

 

試合開始の3時まで時間があるけど、涼みたい。

若い頃のボクちゃんなら迷いもなくパチンコ屋に入るところだけど、今のボクにはそんなカネはなく、そもそも両国駅前のパチンコ屋で当たったためしがない。

 

というわけで、カラオケに。

 

案内されたのは窓のある端部屋で。

部屋を暗くしたい派なので、地元だったらガッカリだけど、誰も知らない東京、知ったこっちゃねぇぜ。

 

で、ふと気付いたんだ。

 

駅のホームに人がたくさんいて、その奥には両国国技館もあって、窓の外を見たら彼らが観客に見えるということを。

 

今日は俺のコンサートへようこそ。

それでは聞いてください、黛ジュンで“天使の誘惑”。

 

何か、ジャイアンっぽくて気持ちいい。