THANK YOU ACOUSTIC TOUR 2016 in 仙台

f:id:meihowa:20200404212949j:plain

台風が過ぎたので安心しきっていたら、常磐道ゲリラ豪雨放射線スペシャルコラボ。

高速道路に表示されている放射線量は相変わらず桁違い。

 

とにかくショ○ベンがしたいが、どうにもならないと北上を続けたら、それは陣痛に変わり、サービスエリアに駆け込む。

ここで安心したことがやがて悲劇を生むことになる。

 

仙台に着き、まずはLIVE会場の下見をしたあと、牛たんを食わなきゃ話にならないということで仙台駅へ。

駐車場に停めたあとぐらいから、またもや急激な尿意。

とにかく便所を目指すが間に合わず、結構な量のショ○ベンを漏らす。

 

パンツ内漏れで済んだが、結構な量なのでパンツが冷え冷え。

そんな状態で食った牛たんづくしはチョー美味かった。

 

このあと伊達政宗像を見て、ホテルへチェックイン。

LIVEを控えたアイータは昨日散髪して永野みたいになってるくせに、ドキドキが止まらないと何度も言う。

COWCOWの多田より普通に長渕剛が好きらしい。

 

ボクちゃんはLIVEには行かず、小梅のお守り。

だけど、これでまた何日かしたら、たまには小梅のお守りをしてくれてもいいなどと言い放つのだろう。

 

まぁ、『当日券があったもしても見ないの?』と聞かれて、『見ない』と即答したボクだけど。