プールとピザ

f:id:meihowa:20200404213100j:plain

夏休み中、プールには2回しか行けなかったんだ。

 

何年か後には小梅が成長して、一緒に行く機会もなくなるというのに。

 

というわけで、スタッフが一生懸命探しましたよ。

そしたら見つかりましたよ。

9月も営業しているプールが。

 

8月の最終週はずっと天気が悪かったので、ずいぶん前からこの日に行こうと思ってたのに、曇り&雨。

 

今週の平日は晴れて暑かったじゃねぇかよ、このやろう。

 

俺の中では、行こうとしていたプールの近くに何度か行ったピザ屋があったので、セットで狙っていたんだ。

なのに、曇り&雨。

 

しかも、調べたらそこのピザ屋、閉店になってた。

 

もう、ガッカリの二乗。

 

こうなったら違うピザ屋でも構わん。

とにかくピザを食わせろ。

 

車で一時間以上もかけてピザを食いに行き、ただ帰ってきた。

 

もはや、プールを引いて、ピザだけが残ったというワケのわからない計算式。