イヴイヴ

f:id:meihowa:20200404213104j:plain

小梅ちゃん、夏休み中に会えなかった友達に会い、さっそく遊ぶ約束をしたという今日。

 

また“遠足”と称して遠くに行くらしい。

 

うん、俺、ちょうど独りでカラオケに行きたいと思ってたところ。

 

というわけで、4時間歌ってやった。

まだイケるね。

何なら、桜島とか富士山とか超えられるね。

 

何故、4時間も歌っていたのかというと、予約していた誕生日ケーキを取りに行く時間調整をしていたから。

 

そう、誕生日ケーキ。

 

明後日はアイータの誕生日なんだけど、俺が夕方からの勤務なので前倒しパーティー

 

アイータ&小梅が“遠足”から帰るまでに料理を作った優しいボクちゃんと、Happy Birthdayを歌う可愛い小梅ちゃんに囲まれて、アンタ、しあわせで良かったねぇ。