チュバチュバワンダーランド

f:id:meihowa:20200404213142j:plain

“フェフ姉さん”の話をしてたんだよ。

 

そしたら、『あー、“フェフ姉さん”っているよね』と、とりあえずなシルゾー。

 

だけど、よくよく聞いてみたら存在だけはざっくり知っていて、何の番組だったかは思い出せない様子。

 

『“夜ふかし”でしょうが』

『“夜ふかし”って何曜日にやってるのかわからなくてさ』

『“月曜から夜ふかし”だ』

『・・・・・。』

 

な。

 

関係ないけど、チバテレビの“キャプテンC”もよくわからないというから、YOU TUBEのURLを送ったんだ。

 

そしたら、『何か笑っちゃった』と返ってきた。

 

何か笑っちゃうキャラクターを見て『何か笑っちゃった』って、テレビ局が狙った通りの反応を示した、ただの優良視聴者だ。