第一歩

f:id:meihowa:20200404213211j:plain

夏の名古屋はアホみたいに暑いから行かないと常々言ってるのに、今年行った理由は“アイータ実家に保管されているキャンプ用のテントを持ち帰る”という目的があったからだ。

 

持ち帰ったはいいけど、雨続きに加えて面倒くささもあり、組み立てることなく、ずっとオンザカー。

 

そもそも、本当にキャンプなんぞするのかという疑問が常に付いてまわる。

 

それでも、一応はキャンプ場を調べたりはしているんだわ。

そして、近場に安く泊まれるところを見つけた。

デビュー戦としては手頃な感じ。

 

バンガローも安いので、まずは手探りという感じでやってみりゃいいじゃんということになり、本日、予約をしてきた。

 

もはやテントも置き去りだし、近場だし、アスレチックや川があるでもなし、ただ自炊して泊まるというだけのコーナーに何の意味があるのかわからない。

小梅も一瞬は浮かれたけど、今日泊まるわけじゃないというのを聞いてからは目先のDSに切り替わる。

 

とにかく、そんなこんなでキャンプします。