紅茶のおいしい喫茶店

f:id:meihowa:20200404213338j:plain

会社で持ってるPHSの宛名をイジり倒して登録しているせいで、自分でも誰からの電話かよくわかっていないんだわ。

 

着信で表示された名前を見て、『あの人だ』と思って出たら、違う会社の違う人だったのよ。

 

んで、『あれ?ピッチ替えました?』って聞いたら、古めの機種をポケットから取り出して、『いや、ずっとこれですけど』って。

 

そうだった。

この人は“それ”だった。

“これ”はあの人だった。

 

そんなんだから、『ちょっとピッチ貸して』はドキドキするよね。

あと、俺が休んだ時の代行者は着信があってもさっぱりわからないらしい。

 

そりゃ、そうだ。

持ち主の俺がわからないもの。