潔癖

f:id:meihowa:20200404213341j:plain

先日、バンガローとはいえ、キャンプデビューしちゃったわけだけど。

 

やっぱり、どう考えても真夏には出来ないよねぇ。

『夜は意外と涼しいよ』だとしても、夏のあの湿気の中で寝るとか、考えられんわ。

キャンプを拒否し続けていた最大の理由がそれだしね。

 

まぁ、いろいろとキャンプ場を調べてはいるんだけど、風呂もシャワーも無いところって、あるのな。

意味わからん。

 

というわけで、『風呂のないキャンプ場はイヤだ』という絶対条件があるわけです。

 

いや、考えてみたら、昨夜は風呂に入ってないけど。

 

夜中に帰った日は真夏でもそのまま寝ちゃって、翌日にシャワーを浴びてるけど、『休みの日はいいわ』になりがち。

 

だけど、風呂のないキャンプ場はイヤ。