続・キャンプ

f:id:meihowa:20200404213448j:plain

テント泊で朝を迎える。

 

寝袋は包まれるのがイヤで、普通の布団みたいに使ったけど、すげー寒かったね。

寒くて5回ぐらいショ○ベンに起きた。

小梅のショ○ベンにも付き合ったので、あんまり寝てない。

 

っていうか、これだけ寒いので服を着てたけど、やっぱり寝づらいのでTシャツ&パンツで寝た。

そりゃ、どう考えても身体が冷えてショ○ベンも出る。

 

これだけ起きてるのに、アイータは一切気付いていないという。

小梅が起きたのも知らないらしい。

 

知らないから、眠りの浅い俺が面倒を見る羽目になるというのは、赤ちゃんだった頃の夜中の授乳の時から始まっている。

しあわせな人だ。

 

そうやって迎えた朝、食事を済ませたあと、キャンプ場内を散策してみようということになったが、散策したところで何でもなかった。

 

キャンプをするのはとってもイヤだったけど、結果としていちばん張り切って、次回はこういうところを改善していきたいとか言い出して、またやるらしいよ、俺。