髪切った?

f:id:meihowa:20200404213524j:plain

とりあえず、床屋へ行った人に対しては、コージーのタモさんの真似の真似をして『髪切った?』と言うようにしてる。

 

そんな俺、遠目にシルゾーが見えたので、一緒にいた奴に『床屋行ったな、あのやろう』と言ったんだ。

そしたら、ちょうどそこを一年に一回ぐらいしか床屋に行かない人が通りかかってトイレに入っていった。

 

どの角度からどう見ても、その人が床屋に行ったことをイジったようにしかなっておらず。

 

そうこうしてるうちに、シルゾーが近付いてきたので、まず、床屋に行ったわけではなくて、頭がペタッとなって小松政夫になってただけのことを逆ギレしてから、さっき別の人をイジっちゃったことになっている空気感の修正のための寸劇をトイレから出てくるタイミングに合わせて始めたんだ。

 

ところが、当然シルゾーがそれを察してくれるはずもなく、まだ髪の毛の話をしている奴らという空気にしかならない。

 

シルゾーは何もしていないけど、シルゾーで怪我をするという、いつものアレ。