遠足

f:id:meihowa:20200404213654j:plain

小梅ちゃん、子供会の遠足でディズニーランドへ。

 

with 父ちゃんはいらないということなので、留守番。

 

イチゴ狩りに行くかと家族を誘えば、すでに行ったあとだったというあそこン家のように。

あるいは、知らない間に家族が北海道旅行に行っていたあそこン家のように。

 

父ちゃん不必要説。

 

今までなら、相当の傾奇者の小梅が一人じゃ手に負えないということでヘルプカードを使っていたアイータだが、『母親も子育てを通して成長するんですよ』だか何だか知らない理屈が成立してるんですかね?

何回聞いても『with 父ちゃんはいらない』とのことで。

 

楽しんできたらしいですよ。

 

父ちゃんのいないところで。

 

マウンテン系は全部乗ったらしいですよ。

 

父ちゃんのいないところで。