Kiss of the world

f:id:meihowa:20200404213659j:plain

昨日はボクだけ夢の国行きを除外されたわけだから、そりゃ、カラオケ行くわね。

アイータ&小梅は夜まで確実に帰って来ないのだから、とことんやってやろうと思って。

3時間ぐらいだと、剛コーナーに辿り着いてもアレやコレややれないからさ。

 

フリータイムで入ったんだけど、検証の結果、カラオケは5時間で飽きます。

3時間後くらいから剛に取りかかって、だけど飽きて、4時間半ぐらい経過した頃にはマイクも手放してゴロンとなったり。

 

というわけで、太陽を引きずり出せねぇから会社員やるわ、俺。

 

そんな中でも、“キッスの世界”のあの曲があったので、それは歌っておいた。