第68回 朝日杯フューチュリティS

f:id:meihowa:20200404211238j:plain

昨日は高校の同級生たちと忘年会。

時々会うこともなくなったので、実にしばらくぶりだ。

 

そのしばらくぶりの忘年会、店に入ろうと歩いていると、足の裏に何だかとっても変な感触。

 

犬のウ○コを踏んだとです…。

 

おい、おまえら。

久しぶりだけど、俺は今ウ○コを踏んだぜ。

 

小梅が学校へ行く時に踏んだりして笑ってたけど、これじゃ親子でウ○コじゃないか。

っていうか、暗闇でわからなかったんだよ、俺は。

そこにウ○コがあるとか、思わないだろ、普通。

 

まぁ、忘年会は遅くまで楽しんだよ。

ほとんど有馬記念の話をしていたような気がするけど。

 

俺、この一年の重賞はほとんどやったけど、当たらないのな。

と思っていたら的中した朝日杯。