映画妖怪ウォッチ『空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』

f:id:meihowa:20200404211234j:plain

去年は開演直前に『怖い』と行って逃げ出し、もう二度と映画は観ないと宣言した。

小梅もそれを覚えているようで、今年は触れてこなかったけど、本当は観たいのを我慢しているのかと思って聞いてみたんだ。

そしたら、やっぱり『観たい』って。

 

というわけで、二人分のチケットを買い、小梅と映画館へ。

 

実のところ、俺が観たいというのもある。

 

しかし、一年目に比べて客が少ないね。

やっぱり、ブームは終わったのかな?

 

まぁ、ガキ共がうるさい環境よりは全然いいし。

とはいえ、いちばんうるさいのは小梅だし。

 

うん、楽しんだ。

妖怪ウォッチの映画はラスボスが本当にボスっぽくてドキドキする。