暮れました。

f:id:meihowa:20200404211328j:plain

暮れました。

 

名古屋じいちゃんの墓参りを済ませたあと、義兄家族と食事会。

 

小梅は大好きな寿司を堪能するが、どうも具合が良くなさそう。

俺が『どうも具合が良くなさそう』と察すると、アイータはだいたい『そんなことはない』と言うけど、統計的に“そんなことはある”になっているはず。

 

小梅、吐きそうというのでトイレに付き添うと、リバース&下痢。

 

何?ノロ

去年も名古屋で体調を崩してるんだよな、小梅。

 

そんなこんなで、夜。

 

“絶対に笑ってはいけない”を最後まで視て、日付が変わる瞬間にジャンプをするという目標設定で一日過ごしていた小梅は、昼の体調不良はなかったかのようにテレビを占領して部屋に籠もり、『ギャハハ!ギャハハ!』と外に聞こえるぐらい大爆笑。

眠さで目がトロンとしてきても、何が何でも日付が変わる瞬間にジャンプすると意気込んで寝ない。

 

カウントダウンが始まり、待望のジャンプを済ませ、やっと寝る。

 

小梅の体調不良?

よくわからん。