名古屋メシ2

f:id:meihowa:20200404211324j:plain

昨日の夕方、無事に名古屋に着き、ようやく小梅と再会。

 

小さい頃は満面の笑みで『おとーさーん!』と駆け寄ってきたものだが、今はゲームに夢中。

やっと顔を合わせても、今やってるゲームの話。

 

それでも、ずっと楽しみにしていたという風呂屋へ行ったわけさ。

何だかんだ言っても、おとうさん大好きなんだぜ。

 

『大好きなおとうさんがいなくて寂しかったでしょ?』

『寂しかったけど、好きではない』

 

こんにゃろ。

 

一夜明けて、今日。

アイータが友達と会うというので、『一緒に行く?』と誘われたが、断る。

 

そして一人、あんかけスパを食らう。

店に入る前に、行くのを断ったアイータの友達に見つかる。